«
»

ヤリスクロス ヘッドライトはこれで決まり♪

愛知県よりお越しくださいました ヤリスクロス Yさま
前回に続いてリピートしてくださいました!
遠方から有難うございます! m(_ _)m

純正ヘッドライト
ライン発光、シンプルな構成ですね。

施工後 Lライン発光♪
ガラっと雰囲気が変わります(^_^)v

そして間接照明も(☆∀☆)♪

間接照明のみ、Lラインのみでも施工できます。
ヘッドライト加工については以前に書いていますのでお暇であればどうぞ♪

その1 https://www.e-onestop.jp/archives/58563
その2 https://www.e-onestop.jp/archives/58580

イルミONでこんな感じになります。

デイライトのイルミ化を行っています。
まるで純正のように思いますよね。
でも、純正だと〇部分はイルミで消えてしまうんですよ。
デイライトでは点くのに、夜は消える。

消えるのは勿体ないよなぁ と思ったので
デイライトを減光させて、夜間も点灯させよう!
ウインカーの時は自動で消えるようにしよう!という施工です♪

以前に動画を撮影していますのでどうぞ♪

今回施工させていただいたヘッドライト加工と合わせると
こんな感じになります(^^)♪

大人気のヤリスクロスなので、差別化にはもってこいかなと思います♪
Yさま この度もご依頼くださいまして有難うございました! m(_ _)m

ヤリスクロス カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/yariscrosscustommenu.html

コメントは受け付けていません。