«
»

ヤリスクロス ヘッドライト加工 その1

デモカーとしてヤリスクロスを迎えてはや3週間?
一切言及できてませんがちゃんと合間見て進めています(^_^)v

 

こういう仕事してるので、まずライト類に目がいくのですが
『ヘッドライト、真っ黒でよく分からんな(;´∀`)』という第一印象


 

いや、真っ黒すぎん?笑
離れてみたら真っ黒なカタマリやん(言い過ぎ


 

でも、ちゃんと見るとデザインはカッコいいんですよ。
旬?流行り? L字のデザインも入ってまして
(これだけ寄っても真っ黒で分かりづらいでしょ)


 

なるほど、いいところに余白ありますやん♪
ということでこのL字を光らそう!


 

せっかくならアクリルも立体に作っちゃお!
誰も分かってくれないので自分から書くスタイル 笑
ルーターで削ってペーパーで整えて原型の完成。


 

すでにいい感じの匂いがしてきてます (・∀・)♪


 

つづく。。。

コメントは受け付けていません。