«
»

ヤリスクロス ヘッドライト加工 その2

昨日のブログ その1 → https://www.e-onestop.jp/archives/58563

その1もそうですが、完全オフショットです。
周りも散らかってる、配線も検証段階なのでたくさん見えてるんですが
皆さんはこういうところってなかなか見れないじゃないですか。
なのであえて載せます。
 
さて、ここから完成までいっきに飛んじゃうんですよ。
作ってると夢中になって撮影忘れる あるあるです。
まずは遠目から、どうですか こんなデザインしてるんですよ。


 

いやいや、めちゃカッコイイやんw
トヨタさんなんでこのデザイン活かさなかったんだろ、勿体ない。


 

光ってなくてカッコイイので
光らせると。。。


 

。。。カッコエェ――(゚∀゚)――!!
採用しない理由がない、これはカッコイイ、おススメです!(まだ早い

 

間接照明入れたらこんな感じです。
あまりごちゃごちゃするのは好みじゃないので
あとはポジションのラインをデイライトで光らせるくらいかなぁと思ってます。
たぶん昼間だと明るくないですけどね。強発光はできません。
 
いやぁ まさかこんなデザインを持ってたとは
ヤリスクロスおもしろいです (・∀・)♪ ではでは

 

 
 

コメントは受け付けていません。