«
»

ヤリスクロス 内装カスタム の検証中です

ヘッドライトは完成形が見えたのでほぼOK。
内装もほとんど検証は終わってます。
カップホルダーイルミ


 

シフトイルミ
上下しか光源が仕込めませんが、思ったより違和感ないです。


 

違和感ないというか、むしろ良い。シンプルおしゃれ。


 

上段のトレーは照明が無かったので
弱めに光らせてみました。


 

シートヒータースイッチのインジケーター。
オレンジ(右)から、レッド(左)へ変更。
欧州車で使われているカラーリングです。


 

リアフットランプ
ヤリスクロスはフロントが明るいのでリアの新設のみにしようと思います。


 

ここからは車内イルミについて、細かい話ですが書いておきます。
 
ヤリスクロスでは、インナードアランプ、コンソールトレー、フットランプ(前)
この3か所がこれまでの車種(80ハリアー、30アルヴェルなど)と違いLEDが変更されていて
純正でも随分明るくなりました。
そしてフットランプは何故か2個ずつ実装されてます。
パワープレイで明るさ確保してきましたねw


 

2個実装されて明るくなったのは良いのですが
色が緑っぽい、黄色っぽい水色になっています。
とても微妙というか絶妙というか難しい色になっています。
なので、この3か所への色合わせは行わず
車内のスイッチなどに合わせた近似のクリアブルーを採用します。
(夜見ると分かりますがこの3か所だけ浮いてますよね)
 
とってもこだわる場合は、上の3か所を通常のクリアブルーへ変更することで車内の色が統一されますが
純正状態で気にならない場合は、気にしなくていいかなと思います。
(これを読んで、気になってしまう可能性も。。。汗)

 

まだ準備中ですが、下記ページにてメニューを公開していきますので
いましばらくお待ちください m(_ _)m  ではでは

 

ヤリスクロス カスタムメニュー(準備中)
https://www.e-onestop.jp/yariscrosscustommenu.html

 

コメントは受け付けていません。