«
»

レクサスUX 各所をシーケンシャルウインカーなど

山形県よりお越しくださいました レクサスUX Nさま
山形県って。。。 (^_^;)
本当に遠くから有難うございます! m(_ _)m


 

フロント、リア、ドアミラーのウインカーを
シーケンシャルウインカーへ加工しました。


 

 

動画で

 

 

LEDリフレクター
UXはフォルムも相まってか本当に似合いますね♪
イルミで弱、ブレーキで強点灯です。
※どちらかのみでも施工は可能です OFFスイッチも


 

イルミエンブレム
メニューには載せていないので、過去の記事で見つけていただいたのでしょうか。
この施工は制作するのにとてもリスクが大きく、運要素も含まれてくるのでたくさん作りたくないんですよね。
その辺りもご案内させていただいたうえで決断くださいました。


 

純正エンブレムを加工して光らせていますので
後付け感がとても少なく作れていると思います。
(あまり量を作りたくないので販売のみは行いません)


 

定番のカップホルダーイルミ


 

シートヒーター、ベンチレーションのインジケーター色替え。
オレンジ→レッドへ グリーン→ブルーへ。欧州車仕様って感じですね。


 

スナップオンのエアコンステーション(R1234)
マイナス45g でした。


 

Nさま このたびは本当に遠くからご来店くださいまして有難うございました。
そのうえお土産までいただいてしまい、申し訳ないです(^_^;)
 
距離を考えると次はなかなか無いと思いますが
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m


 

後日さくらんぼまで送ってくださいましたm(_ _;)m
お仕事をいただいたうえ、お気遣いまでいただいてしまいすみません。
有難くいただきます! m(_ _)m

 

レクサスUX カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-ux.html

 

コメントは受け付けていません。