«
»

レクサスRX 後期 デイライトを明るく♪

兵庫県よりお越しくださいました レクサスRX後期 Mさま!
前車、前々車に続いてRXにお乗り換えされてリピートしてくださいました(^^)
RXでも2回目になりますね、Mさまいつも有難うございます!m(_ _)m

RX後期は納車されてすぐに、デイライトが暗いなぁと感じました。
最近は欧州車などがかなり明るいデイライトになっているので余計にそう思うかもしれません。
ということでバシッ!っと光らせます♪

隠れた純正機能なのでLEDも純正のままで
本来持っている力を開放してあげるってイメージの施工です♪
施工前後の比較

LEDリフレクター
夜間はクルマが大きく見えます♪

Mさま この度もご依頼くださり有難うございました!
また何かありましたらいつでもご連絡ください!

レクサスRX後期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-lexusrxmc2019.html

コメントは受け付けていません。