«
»

新型NXの三眼ヘッドランプ 後付けする費用って…

2022/03/05 NX まだ来てません(^_^)
なんかもう…ね。
関東圏で買えばよかったのか?と考えたくなるほど
関東圏の納車済みのお客様から「なんでまだ納車されてないんですか笑」
のご連絡が(;・∀・)
私も早く触って、色々ご提案したいんです! 笑

いきなりグチスタートとなりましたが、表題の件
どの車種でも必ずお問い合わせいただく内容ですね。
クルマを購入する際、オプションで三眼ヘッドランプを頼まなかった。
でも、後になってやっぱり付けたくなった。

その時の事情、ご予算もあると思うので仕方ない場合もあると思います。
仕方ない場合を除けば、やはりメーカーオーダー時に付けておきたい、という価格差でした。
オプション価格は18万円ほど。

そして後で三眼ヘッドランプを購入する際の部品代は40万円ほど(税別)

あくまでもヘッドランプユニットASSYを購入するだけの費用なので
実際はここにコンピューターや工賃が乗ってくると考えますと
オプション価格の3倍くらいにはなってきそうです。
そして最近の制御を考えると移植できない可能性もあると思うので
(ディーラーさんに入れないという意味も含めて)
あとで付けるというのは現実的ではない気がしますね。

ということで参考程度にお考え下さい。
レクサス〇〇さん、はよ! はよNXをください!笑

コメントは受け付けていません。