«
»

福岡より

福岡県よりお越しくださいました
60ハリアー後期 Mさま!
本当に遠くから有難うございます(T∇T)

 

 
 

各施工を進めながらスナップオンエアコンステーション
しっかりマイナス100gでした。
きっちり規定量まで充填、添加剤もINしました(^_^)

 

 
 

ちょっとバタバタしてたので
作業風景が撮れていないのですが
リアシーケンシャルウインカー!

 


 
 

ワンタッチウインカー
ウインカーレバーを「ちょんっ」とすると3回点滅します。

 

 
 

オートブレーキホールド
エンジンON、シートベルト装着で
自動的にホールドONになりますので
毎回、乗るたびにスイッチを押す必要がなくなります。

 

 
 

インナードアランプ
室内イルミに合わせてクリアブルーです♪

 

 
 

LEDウェルカムランプ
後期でも純正は電球なんですよね(^_^;)
真っ白にしましょう♪

 

 
 

Mさま この度は本当に遠くからご来店くださいまして
誠に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします! m(_ _)m

 

※追記※
Mさまお土産までいただいておりましたようで
重ねて御礼申し上げますm(_ _)m
京都にいながら博多のものをいただけるのはとても嬉しいです(T∇T)♪

 

 
 

60ハリアー後期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of60harriermc.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。