«
»

クラウンスポーツ PHEVもOKでした♪

香川よりお越しくださいましたクラウンスポーツ Mさま!
202ブラック!とっても素敵なボディカラーですが
とっても管理が難しいカラーでもあります。
キレイなバラには棘があるのさと蔵馬が言ってました。。。

表題のとおりMさまクラウンスポーツRSとなりますのでPHEV車となりますが
問題なくアンビエントライトの施工ができました♪
赤内装に赤イルミ、ステキですねぇ(^_^)

RS専用内装のブラック&センシュアルレッド
こちらのレッド、高輝度といいましょうか
反射素材?が織り込まれてるのでしょうか。
これまでの赤内装と違いを感じてつい2度見しました 笑

マルチカラーとなりますので
運転席からスイッチでカラー変更ができます♪

アシンメトリーなドアトリムカラーも特徴的ですね。
右側も赤にしてほしかったという声もありそうですが笑

センターコンソールボックスの中にも照明を仕込んでいますので
夜でも見やすく実用的です♪

カラー変更、輝度変更のスイッチは
コンソールボックスの角、天面にセットしています。

これは私の好みなのですが、最近のモデルはメクラスイッチがなくなってきており
後付けスイッチを付けるには、パネルに穴を開けてセットします。
DOPのTVキャンセラーなどは運転席周りに穴をあけて
カッコよくないスイッチが付けられたりしませんか?
こんなやつ ↓

私はこれが許せなくてですね(^^;
美しい内装を邪魔しないように
見えない所&運転席から操作できるところとしてここを選びました。


ということで、Mさまのクラウンスポーツをご紹介させていただきました!
遠方よりご依頼いただき誠に有難うございましたm(_ _)m


以前に撮影していただいた動画はこちら


クラウンスポーツ LEDカスタムメニューはこちら
https://www.e-onestop.jp/crownsportscustommenu.html


2024年4月13日
現在、新規ご相談、お見積もりを停止させていただいておりますm(_ _;)m
再開時期は改めてご案内させていただきますのでよろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。