«
»

続・Nさま

神奈川県よりお越しくださいました
C-HR Nさま ご紹介の続きです♪
 
では、早速

 
198
 
 

↑ の画像でもうお分かりでしょうか?♪
リアのシーケンシャルターンです(*^-゚)v
 
動画で♪

 
 
 

 
 

このように、1から6にかけて
順番にLEDが点灯することで流れているように見えます。
 
オプションのヘッドライトのシーケンシャルも
同じ原理です。

 
250
 
 

やっぱりこうなると気持ちよい(^_^)

 
338
 
 

もちろん見えないところも手を抜かず
キレイに作業しています。

 
IMG_7248
 
 

お次はLEDリフレクター。
先週まで長らく品薄状態が続いておりましたが
やっと供給が追いつくようになってきました。
 
スモール弱発光、ブレーキ強発光です。

 
433
 
 
527
 
 

こちらもキッチリ丁寧に作業していますので
ご安心ください♪

 
1126
 
 

上の画像でかなり見えてしまっていますが
イルミエンブレムをブルー発光、C-HRの刻印で製作(^_^)

 
619
 
 

LEDライセンスランプで電球を撤去!
最新モデルらしいリアビューになります(*^-゚)v

 
717
 
 

最後に機能系の代表?
LEDバックドアパネル。

 
815
 

Nさまからも
ホームページで見るより明るくて満足 というお声もいただきました♪

 

あと、御納車させていただく際に
意表をつかれまして

 
IMG_7484
 

まさか、枚方に住んでて
枚方のお土産をいただくとは!笑
 
上のCOROROというものは
1時間半も並んでくださったそうです(^_^;)
 
ネタです 笑
とは仰っていましたが
心遣いくださったことや
大阪遠征を楽しんでいただけたというのが嬉しいです。
 
 
Nさま この度は遠方よりご依頼くださいまして
本当に有難うございました。
 
無事に帰宅されたということで安心しました。
 
また、こちらのほうに来られる際は
遊びにきてくださいね(*^-゚)v
 
有難うございました! m(_ _)m

 
 
 
 

C-HR 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。