«
»

4/30 横浜!!!

横浜ナンバー!!! (〃∇〃;)
 
神奈川県よりお越しくださいました
C-HR Nさま
遠くから本当に有難うございます!

 
402
 
 

失礼ながら
ブルーメタリックがこんなにかっこいいとは・・・
 
C-HRのフォルムも相まってなんですが
ほんとによく似合っていると思います。かっこいい♪

 
4112
 
 

アングルで分かってしまうでしょうか。
純正のデイライト。

 
4210
 
 

スイッチONで強発光です♪
純正LEDの性能を引き出してあげることで
とても明るいデイライトとなります。
(オーバードライブではありません)

 
432
 
 

C-HRは比較的室内のメクラスイッチが多いので
純正スイッチを流用してスマートに違和感なく
スイッチを装着できます。
 
RXでもこの余白はほしいですね。

 
618
 
 

全体像

 
443
 
452
 
 

配線作業もキレイに行っていますので
ご安心ください。
 
プレミアムホーンも装着させていただきました♪

 
462
 

純正では1基なのでチープな音なんですよね。
少し加工しないと装着できませんが
異音対策も含めて作業させていただきますので
是非おすすめです。

 
481
 
 

スナップオン エアコンシステム。
マイナス50gと、わりと優秀な数値がでました。

 
491
 
 

ワンタッチウインカー。
レバーを「ちょんっ」と軽く倒すだけで
ウインカーが3回でます♪

 
502
 
 

続いても機能系ですね
オートブレーキホールド。
 
5112
 
 
とても便利な機能なのですが
純正では、シートベルトをした状態で
↓ のスイッチをクルマに乗るたびに押す必要があります。

 
526
 
 

そこを、シートベルトを装着すると
自動でONになるように施工します。
 
意外と便利ですよ(^_^)

 
 

配線作業も純正に同化させるよう
キレイに処理しています。

 
533
 
 

Nさまからのご依頼は
まだ続きます(*^-゚)v

 
 
 

C-HR 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。