«
»

C-HR 改めて

明日1月28日(土曜)は、15時ごろまで不在となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
C-HR 納車です♪

 

事前予約で購入された方は続々と納車されそうですね。
 
もう買ってしまった人は遅いのですが
改めて、オプションヘッドライトについて書いておこうと思います。
以前のブログがかなり好評いただきました。

 
img4
 

ついにトヨタ車で採用となったシーケンシャルウインカー
通称:流れるウインカーですが
「G」 または 「G-T」 のみの装備です。

 

開発用としてヘッドライトを購入しているのですが
左右でなんと 295,920円 (2017年1月時点)
30万円します。 ビックリ高い(;・∀・)

 

G系とS系の価格差は
ハイブリッド、ターボともに約26万円ほど。
 
G系を買って、オプション代として15万円が必要になるのですが
その他もろもろの装備も違うので
S系への後付けは、かなり損になります。

 

おそらく制御的には問題なく移植できるはずですが
やはり最初からG系グレードにオプション装備させるほうが
圧倒的に有利です。

 

30系アルファードのような
光ると思ってたのに、納車されたクルマは光っていない・・・
 
上位グレードだけ光るの? そんなの聞いてないよ( `Д´)!!!
 
となってしまう方が少しでも減れば嬉しいです。
 
仕事として移植作業をご依頼いただくのは嬉しいのですが
オーナーさんにとっては「本位ではない」作業なので
ほんとはなくても良い作業です。
 
流れるウインカーにするなら
グレードは「G」か「G-t」です!

 

ここまでひつこく書くと
いかがわしいサイトのような感じになってしまいますが
ご覧の通り広告も一切ありませんのでご安心ください 笑
 
同じお金でも
必要な場所に、かっこよくするため、楽しむために使いたいですから。
 

 

 
   

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。