«
»

室内を主に

先日ご来店くださっておりました30系アルファード
岡山県のOさまです♪

 
129
 

先日のブログでご紹介しておりました作業で
主に室内を重点的に作業させていただきました。
 
Oさまは遠方ということもあり2日間のお預かりで
デザインから製作まで全て完了しなければいけませんので
その点でかなり苦労しました(^_^;)

 
230
 

上の画像ではかなり明るく見えますが実際はもう少し輝度は低いです。
スペース的な問題で、LEDの粒々が分からないようにするよう
限界まで面発光重視にしました。
 
そして今回の作業で予定はしていませんでしたが
田中が「こうするとかっこよくない?」と見せてきまして
Oさまに画像を送信、採用いただきました♪
 
細いラインがまたGOOD(*^-゚)v

 
327
 

インナードアハンドル左右の上部へLEDを入れまして
(突起させないようにしています)
Oさまのご要望でカーボンシートを♪
 
このキラキラした感じをお気に入りいただいています(^_^)

 
420
 

スライドドア全体像

 
523
 

実用的な部分で
2から3列目への通路足元が暗いということで照明を設けました。

 
620
 

肘置きのホルダー部も照明を追加。
ここと足元照明のために2列目の豪華なシートを外し
バラバラに分解する必要がありました。
 
全てぶっつけ本番なので冷や汗ものです。
ここもLEDは突起させていません。
ひっかかってホルダーが収納できなくなります。

 
713
 

最後にテール全灯化もさせていただきました。
 
Oさまは以前にバックフォグをブレーキ連動にさせていただきましたので
それも相まって劇的な変化です。
 
もちろんバックフォグも使えますし、純正に戻せるようにしています。
左が純正、右が全灯化。

 
130
 

本当は3列目の作業も予定には入っていたのですが
全く時間が足りずここでタイムアウト(^_^;)

 

Oさま いつも遠くから来てくださって
本当に有難うございます。
 
次回は春ですね。
今年もよろしくお願いいたします♪ m(_ _)m
 

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。