«
»

からの続きです

その他の外装部分です♪
リアはこちらも鉄板となっておりますデュアルブレーキ♪

 
311
 

そして、このラインは
イルミで点灯するのですが

 
321
 

そこを昼間のブレーキでも光らせたいというご要望をいただきまして
ちょいちょいっと配線を加工しまして日中でも点灯するように♪

テール裏にカプラーを設けましたので
いつでも純正復帰可能です(*^-゚)v
 
LEDバックランプも♪

 
331
 

LEDライセンスランプは6000Kで
昼間なのでよく分かりませんね(;・∀・)

 
421
 

うちのデモ車で撮影した分かりやすい画像を載せますね。
純正の黄色っぽい白を、青みのない真っ白に変えて
明るさも少しだけ明るくして という感じで作っていますので
あからさま な感じにならないようにしています♪
(ということはもっと明るく作れる という事でもあります)

 
19
 

そしてドアハンドルZEROを前後左右で(*^-゚)v
リアのスマートエントリーも併用しています。

 
431
 

アップで(〃∇〃)

 
45
 
 

そして内装へ続きます♪
純正ではアンバーのLEDが搭載されていますが
車内に合わせてクリアブルーへ変更しています(^_^)

 
50
 

夜間はそれなりに照らしてくれる照度にしています♪
しかし、こういう細かい部分で
メニューにしていない内容でご要望いただくというのは
ほんとによくクルマを見ていらっしゃるのが分かります。
私がこの仕事をしてなければ
そーいえばアンバーで光ってるね ぐらいだと思います。

 
511
 

クルコン搭載車でしたので、クルコンイルミを搭載♪
(クルコンレバーがクリアブルーに光ります)

 
521
 

そして今回初めてご依頼いただきましたリアのフットランプです(○´∀`)
当初はコンソール裏へ、とご相談させていただいていたのですが
実用的なシートの位置だと、足元の照射が難しいと感じまして
60ハリアーと同じイメージで製作させていただきました(・∀・)

 
53
 

こっちのほうが分かりやすいかな

 
54
 

ドアハンドルZEROもそうですが
同じ機能系&ドレスアップのLEDバックドアパネルヽ(*´∀`)ノ

 
411
 
40
 

カーテシランプもLEDへ変更させていただきました♪

 
56
 

そして最後になります(全部書けているか分かりません 汗)
フロントのデュアルウインカー、リアのデュアルブレーキ
フロントデイライト、サイドマーカー を室内でON/OFFできるよう
センターコンソール内にスイッチBOXをご依頼いただきました♪
以前にブログでご紹介したことがありますが
早速見ていただきまして、このたび採用いただきました(*^-゚)v

 
7
 

フロントからリアから
このセンターコンソールへ配線を持ってくるのは
相応にしんどい作業です(^_^;)
 
ただ、ほんとに便利です(・∀・)
 
トヨタ純正スイッチを流用していますので
違和感ゼロではないでしょうか♪
 
あと、今回ご依頼いただきました際に
TAMAYTAデモカーのようにスイッチの文字変更も
ご検討いただいておりましたが
4つともとなると、かなりコストが上がりますので
純正スイッチのままでも良いと思う
という旨をご案内をさせていただきまして
それが良かったのかどうかは分かりませんが
同じスイッチが並ぶと、どれが何のスイッチか分からない
という事もありまして
こういうシートを即席で作りまして

 
8
 

この辺りかな?
みたいな感じで使っていただけるかなと思いまして
お渡しさせていただきました。

 
9
 

ダーーーっと
怒涛のようにご紹介させていただきましたが
ほんとにほとんどコンプリートって言っていいほど
たくさんのご依頼をいただきました。
 
Yさま、遠方よりたくさんのご依頼をいただきまして
本当に有難うございました! m(_ _)m
 
また遊びに・・・というには距離がありますが
今後とも、よろしくお願いいたします!
 
m(_ _)mペコリ

 
 

関連ブログ1

関連ブログ2

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。