«
»

皆様に御礼とご報告

平素は格別のご懇情を賜り厚く御礼申し上げます。
 
この度、個人事業として営業しておりました
LED加工専門店 球屋を更に発展させるべく『球屋合同会社』を設立し
平成24年8月1日より会社組織として『球屋』の運営を行う運びとなりました。
 
 
起業当初の
『自分のできることでこんなにも喜んでもらえるんだ』という思い、
『たくさんの人に喜んでもらいたい』という原点、初心を忘れず
一同、より一層の思いで成長していこうと思います。
 
本当にたくさんの方々のお力で成長させていただきました。
 
まだ、至らぬ点が多々ございますが
これからも変わらぬご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
平成24年8月吉日
 
573-0112
大阪府枚方市尊延寺4丁目29-1
 
球屋合同会社
LED加工専門店 球屋
 
代表  森田 広樹

コメントは受け付けていません。