«
»

20NX アンビエントやイルミエンブレム、ライセンスランプなど

広島県よりお越しくださいました レクサス20NX Sさま!

内装、外装共にご用命いただきました♪
まずはアンビエントライト全ヵ所の光量UPとドアポケットイルミの追加

レッド、ブルーにされている方が多いのですが
イエローにされているのを見ると個性が出せますし
しかも、いつでも色を替えれるって改めていいシステムだなと思います。

これを私たち発進で加工していると
派手だ、ヤンキーみたい、なんて言われていたので
「純正で採用される」という事はそれほど見る角度が変わるってことです 笑

ドアポケットイルミ、リアフットランプは純正では光らないので
効果抜群です(^_^)v

比較的ニッチな施工メニュー リアワイパーレス
住む地域によりますがリアワイパーを使わない場合は
リアビューがスッキリしますのでおすすめ!

イルミエンブレム
アンビエントに続いて定番となってきました。
そしてこの画像で気づく方はいらっしゃるでしょうか。

ライセンスランプ6000kを採用いただいたのでイルミエンブレムの色味と統一感が出ています。
これは狙ってやっているので採用いただけて嬉しいところ(・∀・)
純正との比較はこちらのページで見ていただけます。

LEDリフレクター
今回の20レクサスNXでは 横型 と 縦型 の2種類ご用意しております。
Sさまには両方を採用いただきました♪
もちろんスイッチで消せます。

そしてこちらも採用いただくことが多いです、リアのウェルカムドアハンドル。
先代からRXは前後とも光るのですが、NXではフロントのみ光るので

フロント用の純正ドアハンドルを用意してニコイチ加工で再現しています。
光源も部品も純正部品を使っているので
言わなければ最初からこうなっていたと感じるほどだと思います。
純正然としたカスタムで私も個人的に推しです。


ということで、たくさんのご依頼をいただきました。
Sさま この度は大変遠くからご来店いただき誠に有難うございます!
今後ともよろしくお願い致します。 m(_ _)m

20レクサスNX LEDカスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/lexusnx20ledcustom.html


雑談
作業後、Sさまと少しだけですがお話する時間があり
とても丁寧にお話、ご対応してくださる方でした。
私より1まわりもお若いのに(^^;
素晴らしい若者がいることを目の当たりにして
自分の息子もこうあってほしいなぁなんて思いました。
改めてSさまこの度は有難うございました!m(_ _)m

コメントは受け付けていません。