«
»

新型RX ラゲッジ暗いですか?

新型RXのバックドアについている照明
新型RX持ってないので20系の画像です(;・∀・)

弊社ではバックドアランプと呼んでいますが正式名称はトランクランプです。
これを機にトランクランプって呼ぶようにしましょうかね 笑
RXはここに照明がついています。↓の部品は新型RXの物です。

このライト、明るいですか?
CSKさんにRXをお借りした際、ここまで見る余裕がなくて見れていません。
いま手元に部品だけあります笑


中央の黒い部分が光ります。
消灯時はブラックに見えるんですね。スモークみたいな感じで
技術の進歩が素晴らしいですね。
点灯すると

・・・いかにもスモークレンズって感じの光り方(;・∀・)
この感じだとたぶん暗いですよね。
ということで、実用性が大事な場所なので明るさ重視でLED増設!
増設というか純正LEDには退出いただいて新設しました。

十分ですね。純正とは比較にならないと思います。
ここは実用性が大事なところなので明るさ重視で(^_^)v

ここは加工も簡単なので比較的安価で施工できそうです。ポン付けです。

あと、これも別車種の画像なのですが
この中央部分 (サービスホールカバーと言います) も光らせたいです。

部品がまだ入荷してこないので待っています。
と、RXの車体はありませんがネタは探しています笑

コメントは受け付けていません。