«
»

新型NX ウェルカムランプをリアに移設してみた 2

前回ブログの続きです。
新型レクサスNXのウェルカムランプ。ドアハンドルが光る部分を
リアドアでも光らせたいという試み。
あれから続きがありまして、結論から
・・・・・・良いかも (・∀・)v

だいぶ違和感がなくなったと思います。
というのも、前回ブログで書いた通り
丸いお椀状に光る部分は、リアの方が狭くなっちゃうんですが
足元へ向けた光はリアの方が強く見えます。 ココです。

リアはフェンダーにかかってくるので
ボディ形状が膨らんでいるところに光が当たるので
フロントより明るく見えます。

文章で書くとアンバランスな感じに思われそうなのですが
これがほんとに違和感ってほどでもなくて。
いまなら実車を見ていただけるのでご来店できる方は実車確認を是非。

ダメってほどではない。
100点じゃないけど、これならOK範囲かなと思います。
ダメなものはダメと言いますので。
また夜間に撮影できたら載せますね♪

20 レクサスNX カスタムメニュー (2022/10/24時点 準備中です)
https://www.e-onestop.jp/lexusnx20ledcustom.html

コメントは受け付けていません。