«
»

新型NX LEDリフレクター どっち?

連日、新型レクサスNXのネタばかりで申し訳ないです(^_^;)
1年待ったうえこのあとCX-60も納車延ばしてもらってるほどなので
出し惜しみなく書いていきます。もう少しだけお付き合いくださいm(_ _)m

ということで、新型NXのLEDリフレクター
どっち?

よりワイドに見える縦型(青丸)
より重圧感がでる横型(黄丸)

今回、どちらもLEDの粒が見えない面発光で制作できそうです。
そしてどちらも通販できそうです(^_^)v
※バンパー外し、配線作業などある程度スキルは必要

横型は純正リフレクターを光らせているので
光っていない時(スイッチOFF)は純正そのままの見た目です。
縦型はテールランプの赤レンズに合わせて赤レンズをセットするので
消灯時も赤なんですよね (・∀・)v
エアインテークに見えてダミーなので実用度は純正と変わりません。

ほんとどっちも良い、悩む。
ので、右側の縦型も光らせてみて、スイッチでON/OFFで撮影してみます。
どっちも光るとクドイかなぁとか思ったり
案外そうでもないのかなぁと期待したり。
またご紹介します! ではでは

コメントは受け付けていません。