«
»

新型レクサスNX TVキャンセラーなど

大阪よりお越しくださいました 20レクサスNX Wさま!

まだ球屋の施工(加工)は準備中なのですが
一先ず、実用的なTVキャンセラー、アクティブブレーキホールド
デュアルカラーフォグは施工できますm(_ _)m

ホワイト、イエローとも純正より明るくなり
純正フォグスイッチで色替えできるので便利です♪

TV/NAVIキャンセラーやアクティブブレーキホールドは
ビビり音対策して取り付けします♪

Wさま この度はご依頼くださり誠に有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

デモカー納車されて1か月たち、どんどん検証を進めていますが
11月終盤にはある程度のカスタムメニューをご提案できるかなと予想しています。
基板がいつ届くのかなど私たちの時間で解決できないところがあるからあくまでも予想です。
また進展は随時ブログに書いていきます (^_^)

コメントは受け付けていません。