«
»

新型NX ウェルカムランプをリアに移設してみた

先日書いたブログの続きです。
新型レクサスNXのウェルカムランプ。ドアハンドルが光る部分ですね。

これをリアドアでも光らせたい、という試みです。
ということで早速結果から。

光らせることは出来ました! ・・・が
フロントドアと比較すると何か違うなぁ と感じると思います。
フロントのアップ。

リアのアップ。

光っている範囲が違います。
リアの画像にラインを書きました。フロントはこの範囲で光ります。

全く同じものを使っていますが
ドア側の形状、角度の問題で、ここまでしか光りません。
というのをお伝えした状態で、もう一度前後の比較。

これを良しとするかどうかは個人差が出ると思います。
メニューにはしないと思うので、このブログをみて
『気にならないから施工して!』とお伝えいただいた方だけに向けての施工になると思います。
物理的な問題なので仕方ないですが、いまのところこんな結果となりました(^_^;)

コメントは受け付けていません。