«
»

予定外です

ブログ更新について → https://www.e-onestop.jp/archives/52525

  

レクサスRX後期、C-HR後期の開発が終了して
年間スケジュール的に落ち着いてくるころへ
いまの情勢が重なり開店休業な日も増えてきました(´・ω・;)

 

新型ハリアーが納車されるまでまだ日はあるので
カローラツーリング 新たに導入しました!👍🎉

 

 
 

ここ数か月、たくさん触らせていただいたクルマで
あそこが気になる
あー、ここも気になる。
なんて職業柄おもっちゃう場面も多くて 笑

 

 

カローラスポーツは随所に照明がついているのですが
ツーリングは真っ暗。
どこもかしこも照明なし。
おい、おまえが触ってやれよ と言われた気がして🤣

 


 

 

デモカーは、W×B いわゆる上位グレードですが
それでも 👆 な状態なので
存分に楽しませてもらおうと思っています(^_^)v

 
 
 

コメントは受け付けていません。