«
»

茨城県。。。(゜_゜;)

茨城県よりお越しくださいました
レクサスRX前期 Fさま
茨城って。。。(;・∀・) ここは京都です。
有難うございますっ!!! m(_ _)m

 

 
 

ウェルカムドアハンドルを
光量UP、2色発光へ(^_^)v

 

 

夜になるともっとクッキリ見えてきます♪

 

 

こちらも大変ご好評いただいております
後期テール移植(^_^)v
左が前期テール、右が後期テール

 

 

 

RXは前期でも十分カッコイイと思いますが
新しいモデルの純正テールが付けれるので
クオリティはもちろん◎、イメチェン効果は抜群です♪

 

 

スナップオン エアコンステーション(R134)
マイナス130g (´・ω・;)

 

 
 

アンビエントライトはレッドへ♪

 

 

クルコンイルミも施工させていただきました。

 

 
 

とーっても遠方から来てくださったうえ
お土産までいただいてしまいましたm(_ _;)m
うまい棒のなっとう!うれしい!🤣👍

 

 
 

Fさま このたびは本当に遠くからご来店いただき
本当に有難うございました!
さすがに次回とはいかないと思いますが
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 
 
 
 

レクサスRX前期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-oflexusrx20.html

 

 
  
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。