«
»

PHV♪

本日は京都からお越しくださいました
プリウスPHV (GR) Mさまの施工からスタート!
以前にレクサスUXでご依頼いただきまして
リピートしてくださいました(^_^)v

 

 
 

今回はライセンスランプの交換です。
内張を外すときに目に入ったのが

 

 
 

ここ!
GRは純正でカーボン調なんですかね。

 

 

ほとんど見えないところまで張り込まれていて
施工がとてもキレイでした♪
(純正装備なのかわかっていません)
 
内張はずして、黒い枠を外すと
ライセンスランプが外せるようになります。

 

 

 
 

後ろのカプラーを抜いて
外すだけなので比較的簡単に作業していただけると思います。

 


 

比較

 

 
 

純正より明るいけど、明るすぎず
色もキレイな白になります(^_^)v

 

 
 

Mさま この度もご依頼いただき有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します!

 
 
 

50系プリウスPHVのLEDライセンスランプはこちらよりお求めいただけます。

https://www.tamaya-diyled-shop.com/

 
 
 
 

コメントは受け付けていません。