«
»

C-HR後期のヘッドライトで遊ぶ♪

C-HR後期 先日のテールで遊ぶ♪に続いて
いまはヘッドライトと戯れています♪
 
今回はヘッドライトがやっかいですねぇ。
12月のDIYラボでも言ったとおりなんですが
構造的にシーケンシャルウインカーはやめたほうがよさそう。
これは良い! と思える状態にならないんですよね。
 
もう少し試してみるつもりですが
おそらくやりません。
 
出来ないことはないですが
十分な明るさがでない、汚い発光になるって感じです。
DIYラボで言ってた通りになってしまいました(;・∀・)
 
いまは息抜きで違う箇所を触っています。

 

 
 

↑の画像 すでに手を加えています。
自然でしょ?(^_^)v
 
暗くすれば分かると思います。 ↓

 

 
 

これが

 

 
 

こう♪

 

 
 

側面にあるロゴをトレースして
アクリルで光らせました🎉

 

 
 

最近は実用性重視でご提案してきたので
昔に戻ったみたいで新鮮です(^_^)
 
好みによってはプロジェクターをブルーで光らせたり

 

 

 
 

レッドで厳つくしたり♪

 


 
 

これからカスタムされる方は参考にしてみてください♪

 
 
 

C-HR 後期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-chrmc.html

 
 
 
 

コメントは受け付けていません。