«
»

進化させましょう♪

C-HR後期 楽しく遊んでます(^_^)v
DIYラボにて私の主観レビューはご覧いただけます。

 
で、今日はここを進化させましょ!ってお話

 

 
 

自然すぎて分からないと思いますので
純正状態を載せます。

 

 
 

分かりました?(・∀・)
次は逆に純正→施工後の順番で。

 


 
 

そう!
ちゃんと横まで光るようにしました🎉✌

 

 

納車されてから気になってて
必ず手を加えてあげようと思ってました(^_^)v
消灯時は純正そのまま。
 
点灯時もスイッチOFFで横面は消せるようにしました♪

 
 
 
 

C-HRのユーザーさんってカスタム傾向が強い印象があって
(あくまでも球屋のお客さまはって話だけど)
テールランプは社外とか、もう少しインパクトあるものに替える人がたくさん。
 
なので今回ご紹介した 純正っぽいカスタム って
需要ないだろうなと思ってます。
ただ、ボクがこういうの好きなんですよね(〃▽〃)
 
言われなければ分からないかも(良いのか?)
でも確実に純正がブラッシュアップされてる
最高じゃないですか!(^o^)/
 
楽しくいきましょう♪

 
 

C-HR 後期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-chrmc.html

 
 
 
 

コメントは受け付けていません。