«
»

大分県より(;’∀’)

遠く大分県よりご来店くださいました
C-HR前期 Kさま
大分県からリピートいただいてしまうという
有難いを通り越して申し訳ない出来事(´;ω;`)

 

 
 

ブルーライティング!
10月に後期モデルがでて、デモカーとして大活躍中なのですが
ライトは前期のほうが好みだったりします。
似合いすぎるんですよねブルーが。
(シーケンシャルだし)

 

 
 

純正の構造を使ってるので、似合って当然ですが
それにしてもカッコイイと思います。
(手前味噌でごめんなさい)

 

 
 

お土産まで。。。m(_ _;)mアリガトウゴザイマス

 

 
 

Kさま この度も
本当に、本当に遠くからありがとうございました。
 
さすがに次回はなかなかないと思いますが
またご縁をいただけることがありましたら
よろしくお願い致します! m(_ _)m

 
 
 

C-HR 後期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 
 
 
 

コメントは受け付けていません。