«
»

ゴールド!

30アルファード Fさまのご紹介。
Fさまは前車からお世話になっているお客様です(^_^)
愛車が変わってもご依頼いただけるのは
本当に嬉しいことですね(*^-゚)v

 
13
 
 

上の画像でネタバレしてますが
ゴールドがほんと似合う(〃∇〃)
 
純正のメッキを活かして
ゴールドメッキにするという施工です、おすすめ!
プロジェクターに刻印も入っています。

 
23
 
 

ステッカーとかもそうですが
愛車にうちの名前を刻んでいただけるのは
本当に光栄でうれしいです♪

 

Fさま、フォグガーニッシュをすでにゴールドにされているのですが
今回プロジェクターベゼルへと施工したことに合わせて
再度施工しなおすというこだわりです。

 
 
33
 
 

そして赤のプロジェクター間接照明を。

 
43
 
 

イカツイ&かっこいい!
アップで! (アップすぎた)

 
53
 
 

この姿で後ろにつかれたら
退いてしまいそう 笑

 
62
 
 

純正スイッチを流用して
室内で消灯できるようにしています(^_^)

 
72
 
 

Fさま この度もご依頼いただきまして
有難うございました! 
 
フォグガーニッシュ完成次第ご連絡させていただきます。
いつも有難うございます m(_ _)mペコリ

 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。