«
»

後期シーケンシャル!

60ハリアー後期のリアシーケンシャル♪
遠く熊本県よりお越しくださいましたSさま!

 
12
 
 

リア周りをバラしまして
配線作業等を行い(だいぶ割愛)

 
22
 
 

ウインカーが長くなるだけでもカッコイイ(^_^)

 
32
 
 

ですが醍醐味はやはり

 
42
 
 

動画で

 
 


 
 

バックランプもLEDになります。
光が飛んでしまうので露出を絞って撮影しています。

 
52
 
 

ブルーバナナ製のTV、ナビキャンセラー
後付けスイッチが必要ないので
純正感を全く損ねずに便利に使っていただけます。
これもほんとおすすめ!

 
71
 
 

取り付けの際は異音対策として
吸音材を使いますのでカタカタ音もしません。

 
81
 
 

Sさま この度は本当に遠くから有難うございました。
また何かありましたらご連絡ください(^_^)

 
 
 

60ハリアー後期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of60harriermc.html

 

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。