«
»

11/06 いろいろ

本日6日、明日の7日は
かなーりタイトなスケジュールとなっておりますので
ご連絡が遅れてしまうと思います。

申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。
m(_ _)m

 
 

さて、LED加工専門 なんて言ってますので
主は 「光らせる」 仕事なのは当たり前ですが
ヘッドライトやテールと同じように
車内 でも光ってほしい箇所というのは結構あります。
 
こういう仕事をしてると
ここに照明があるといいのになぁ なんてことを
よく思うんですね。
 
86も例外なくそれがありまして
今回ご紹介しますここは特にそう思う方が多いはずです。

 
17
 

すでに86、BRZのオーナーさんは周知だと思いますが
ここが光らないのって・・・(;・∀・) って感じ。
 
下のスイッチは光るのに
隣接されるスイッチは光らない・・・何故?

 
23
 

絶対こうあってほしい! と思うのですが
何か制約があるんでしょうかね。
単にコストか・・・・・・謎
 
ってことでドアミラースイッチの照明化
問題なく施工可能です(^_^)

 
 

こちらはコルベットの社外テール
ウインカーが赤色なのと
制御方法が車体とマッチングできないみたいで
この度はウインカーをアンバーへ!
そして車両へ正常に取り付ける! というご依頼です♪

 
32
 

以前に何度か施工させていただいたことがあるので
問題なく作業可能です。
しかしこのテールかっこいいですね。
 
コルベットに関しては純正テール加工では
この新しさはだせなさそうですね。
 
Yさま いましばらくお待ちください(^_^)

 
 

あと、これはライト加工をしてる店ならではですが
ほんと、アウディのヘッドライトは分解しづらい(^∇^;)

 
43
 

レンズは普通に開きますが
中のインナーパーツがほんとバラしづらいです。
 
バラすこと考えてないでしょうから
作業性なんて考えてないのでそりゃそうなんですけどね 笑

 
 

以前にお世話になりましたFさまより
30系アルファードのバックドアパネル製作でご依頼いただきました♪

 
51
 

ラゲッジランプのプラス、マイナスの2本だけ
直接結線が必要になりますが
あとは全てカプラーにしています。
 
Fさま この度もご依頼くださいまして
誠に有難うございました!

 
 
 
 
 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。