«
»

大人気! シーケンシャル

連日シーケンシャルネタですみません 汗
 
愛知県よりお越しくださいましたレクサスRCのMさま
シーケンシャルウインカー & デイライトでご依頼いただきました(*^-゚)v

 
16
 

ぼちぼち慣れてもいいはずなんですが
いまだにちょっと緊張しますね(^_^;)

 
22
 

今回はデイライトの強発光もご依頼いただきまして
同時に施工させていただきました♪
 
だいたい純正の2倍ほど明るくなりますので
ちゃんとデイライトとして機能できるのが嬉しいですね(*^-゚)v

 
42
 
 

 
 

Mさま この度は遠方よりご依頼いただきまして
誠に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします♪ m(_ _)mペコリ

 
 

今回ご紹介させていただきました
流れるウインカー & デイライト の内容でしたら
朝早めにご来店いただければ何とか1日でお返し可能です。
ぜひご検討ください(^_^)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。