«
»

10/19 作業ときどき枝豆

こんにちは~

今日と明日はお休みをいただいております。

予約投稿というやつです。
便利ですね( ´∀`)
 
 
さて、Sさまノアのヘッドライトも順調に進んでおり
アクリルの確認中の写真です。

IMG_2474

かなり濃い内容なので、これでもまだ半分ですね。
がんばります。
 
 
ヴェルファイアのヘッドライト加工
サイドにアクリルを3ラインではめ込んでみたり

IMG_2501

ヴェルファイアにLS600前期の3連プロジェクターを移植していってたり

IMG_2503

20アルファードにLS600前期の3連プロジェクターを移植していってたり

IMG_2508

そういえば、600hの・・・・・・

まぁいいや 笑
 
 
 
そして、差し入れでいただきました!
Mさん 有難うございます!

IMG_2504

まさに「枝豆」

塩ふってゆがいたら美味そうですねぇ( ´∀`)

ビールが最高ですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

有難くいただきます m(_ _)mアリガトウゴザイマス

————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。