«
»

10/23 昨日今日と

こんにちは~

昨日今日と2台入庫いただいております。
カメラが突然壊れてしまったので詳細は・・・(・∀・;)

携帯カメラです orz

鳥取県 Tさま 10系前期アルファードのヘッドライト加工、取り付け作業です。

1382497808443

ロービームへV36バイキセノンプロジェクター
ハイビームへプリウス2連を移植

L字のウインカーがカッコいいです(*^-゚)v

892543787ec8d835186c73d98065c3136241ba4148dffaf56113f3d95034d2cf
 
Tさまは鳥取県から3度も足を運んでいただきました。
遠方のなか、こんな山小屋まで有難うございました。
 
テール、エブリィの件もまたご連絡くださいね^^
 
 
そしてお昼頃から 大阪府Yさまのレガシィに入庫いただいております。

1382589312339

先日までちょくちょくブログで出てきたヘッドライトですねぇ♪

ライト単体で見てもカッコいいので
車両に付くと・・・(・∀・)ニヤニヤ

制御は室内スイッチとリレー設置だけなので
今日中にお渡しできるようがんばりますね( ̄ε ̄〃)b
 
 
そして落ち着いてきたかと思いきや
まだまだ毎週入庫いただきますプリウス後期テールの全灯化

IMG_2711

プリウスオーナーなら鉄板ですね♪
見た目も全然変わりますし、コスパもいいです。

前期車両にも後期テールは装着できますので
興味のある方はお気軽にご相談ください(*^-゚)v
 
 
—————————————————————————————————-
□自作応援サイト□
LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。