«
»

10/18 アルファード カスタムヘッドライト!アクリルだよ~ん♪

こんにちは~

先日、福島県Iさまから取り付け後のご連絡をいただきました(*^-゚)v

取り付けにはコントローラーの設置など
少々難しい面もあり、いつもご協力いただいておりますショップ
埼玉県のカスタマイズファクトリー ナックスさんで取り付けされました♪

ナックスさんは非常にマニアックな・・・いや、変体レベルの技術屋さんなので
おそらく何の問題も無く取り付けされたことでしょう( ̄▽ ̄)

DSC_0351DSC_0347

DSC_0349DSC_0346

カッコいいですね(*^-゚)v

無理矢理感の少ない2連プロジェクター(もちろん本物)を移植させていただきました。
あとは前にブログで書いたことのある、細い眉毛ラインですね。

ファイバーではなく、拡散処理した1本もののアクリルをはめこんでいます。

8fd4e95378e31a45701ee87c946c73d9

これはブログ掲載後、とっても好評で
20アルファードのヘッドライト加工でご依頼いただくほとんどのお客様から
是非あの眉毛で、というお声をいただいております。

眉毛部分にアクリルの加工は人気なので
イベントで加工されたヘッドライトを色々見ておられる方も多いようですが
まぁ・・・そうなのかぁ・・・と思われるようです。

私も同感だったので細眉毛を発案しました。

○mmに均一でカットしないといけないので
インナーの強度も考えなければいけませんし
とても難しい、というか非常に面倒な加工です。

IMG_1689

きれいでしょ ( ̄ε ̄〃)bグッ!!

IMG_1680

ただあてがうのではなく、はめ込んでいるのが分かるでしょうか。

IMG_1692

細かいことなので分かってもらいにくいところです。
 
 
ちょっとクドクド書いてしまいそうなので
この辺でやめときます笑
 
 
ではまた~ (*^-゚)バイチャ

————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。