«
»

よくあるご質問に対して

最近よくいただくご質問なのですが
○○というショップ、メーカーが製作、販売しているものと
球屋は何が違うんですか?

 
 

結論から言いますと
分かりません・・・汗
 
大味な返事になってしまうのですが
私が作ったわけでもないので、何か言える立場でもないのです。
 
愛車をカスタムしていくなかで
球屋も選択肢に入れてくださっているのは
とても嬉しいことです。
 
ただ、自社以外のことを話してしまうと
全てが無責任になってしまいます。
 
人それぞれ、同じ言葉でも捕らえ方が違うので
場合によっては他社批判のようなことにもなりかねないですよね。
 
ご質問いただくということは
同じような業種のお店、会社さんが対象なので
なお、そうなってしまうのもいやなのです。
 
他社批判してしまう人間にも
会社にもなりたくないので
お答えできないことも多いです。
 
ご理解いただけると嬉しいです(^_^;)
 
一番良いのは
オフ会などで、実際に依頼、購入された方と
お話されるのが良いと思います。
 
昼間から重たい話でごめんなさい。
ちょっとこの手のご質問が多いので。。。m(_ _)m

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。