«
»

ご紹介

先日となりますが、ご来店くださいました
レクサスRX Tさま♪

 
118
 

各所しっかり養生を行い作業します。
 
配線類は純正ハーネスに沿わせて
カタカタ音が出ないようにキレイに処理しますので
安心してお任せください。

 
215
 
312
 

ここのツメはよく折れている場合がありますので
分解した際に折れていればお伝えさせていただいております。
 
普通に分解すれば折れないのですが
おそらくツメを入れる際にはめ込みを見ずに
押し込むと折れるのかなぁと思います。
(特に問題はありませんが、念のため)

 
47
 

そして作業完了
主張しすぎることもなく、室内に馴染みます(^_^)

 
56
 

Tさま このたびはご依頼くださいまして
誠に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします♪ m(_ _)m

 
 

そして同日の午後からは
同じく20系レクサスRXのKさまがご来店くださいました。

 
106
 

スナップオン エアコンシステム
珍しく2桁のマイナス70gと優秀な数値がでました。

 
1110
 

真空引き後、キッチリ500gと添加剤を充填いたしました。

 

Kさま この度はご依頼くださいまして
誠に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします! m(_ _)m

 
 

レクサスRX カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-oflexusrx20.html

 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。