«
»

12/16 シーケンシャル祭り♪

大爆発 ・ ・ ・ なんか違うな
大好評 ・ ・ ・ う~ん 普通っぽい
 
まぁ どっちでもいいんですけど笑
 
ほんっとにたくさんのご依頼をいただいております
各車種のシーケンシャルウインカー♪
 
今日のご紹介は、兵庫県Oさまからご依頼いただきました
60ハリアーリアシーケンシャルです(*^-゚)v

 
103
 

上の画像はスモール状態で
ここは純正と全く同じ状態。
というより純正そのままです。
 
下の画像がブレーキON!

 
113
 

純正ではウインカーとなる部分へ
ブレーキを移設しています。 超自然です(・∀・)
 
そしてウインカーON!

 
123
 

(〃∇〃)♪♪♪
 
って、光とんじゃって分かりづらいですので
もう少しアップで スモール

 
133
 

スモール + ブレーキ

 
143
 

スモール + ウインカー♪

152
 

シーケンシャルウインカー と言ってますので
時間がないながら、何とか撮影しました(^_^;)

 
 

 
 

もう何度もここのブログで触れてるので、くどいようですが
テールランプ内に、シーケンシャル制御をさせる
基板(ユニット)を埋め込んでいますので
これまでのように何十本もの配線作業が必要ありません。
 
60ハリアーの場合、ウインカーの電源が
外側テールにしかありませんので
外側テールのウインカー信号(プラス)を、左右分(2本)
ハッチ側まで引き回す必要があります。
 
ここまでの制御で
たった2本の配線作業ってやっぱりすげぇ(〃∇〃)
 
なので、遠方にお住まいなど
TAMAYAまでご来店いただくことが難しいかたでも
郵送にて加工対応ができますので
ハッチ側までウインカー信号を引ける方は
取り付けDIYでも十分可能ではないかと思います。
(郵送対応も多数ご依頼いただいています)

 
 

Oさま この度はご依頼いただきまして
また、お土産までいただいてしまいまして
誠に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 
 
162

 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。