«
»

2/07 の作業 その1

本日7日も終日満車状態でありまして
みなさま有難うございます(*^-゚)v
 
最近、ほんとに感じるようになったのですが
1日中ピットでクルマをさわっていると
体がとっても痛い
そして終わったあとは疲労感たっぷり。
昔はこんなことなかったのに(^_^;)
 
でもね
なんでそのタイミングなのかは分かりませんが
ドアから車内に配線を引き回してるタイミングで
「やっぱり面白い。 楽しい仕事だなぁ」って思ったんですよね。
初心にかえるという事なのかは分かりませんが
なんか嬉しくなりました(^_^)

 

先日、RCでお世話になりましたYさまより昨晩に連絡があり
調子が悪いということで急遽、午前中に入庫いただくことに。

 
13
 

実際に来ていただくと、症状がでないという
一番困ったパターンですが
症状を聞いて、何となくイメージしていた箇所があったので
早速ばらして確認。
 
見事に発見 ナイス田中。
 
ホント直ってよかった♪
うちで作業した部分やユニットが原因ではなかったので詳細は書きませんが
内心ホッとしたのも本音です笑
  
該当配線を保護し、念のためユニットも初期化して完了。
予想範囲内でよかったです。
Yさま また何か症状が見られるなどありましたら
いつでもご連絡ください。
(何もないのが一番良いですけどね(^_^))

 

そして同じ午前中に
こちらもリピートさまとなりますNさまがご来店。

 
24
 

イエローフォグがカッコいい♪
アンビエントライト(工場限定です)を施工させていただきました。
運転中は常に目に入るので
満足感も非常に高いと思います。
(画像は光量を抑えていますので、実際はもっと明るくもできます)

 
42 33
 

そしてLEDリフレクター・・・・・・
は、撮影忘れm(_ _;)mペコリ
 
そしてこれは初になるかな?
ワンオフでフューエルキャップ(*^-゚)v

 
52
 

イエローメタリックであります♪
ガソリンは赤、ということは重要じゃなく ということで
ご用命いただきました。
 
そういえば以前にご来店いただいた際に
Nさま 黄色が好きなんだなぁと思った気がします。
(黄色の靴じゃなかったでしょうか?)

 

リアにはオーナメントステッカーも貼っていただいております(^_^)

 
62
 

Nさま この度も誠に有難うございました!
またよろしくお願いいたします(^_^)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_38751/30

コメントは受け付けていません。