«
»

30アルファード フロント

本日正式公開となりました
新型30系アルファード フロント トヨタエンブレム

 
82
 

純正エンブレムを加工した製品となり
まさに「純正至高」を感じていただけると思います。
ヒートブルーと

 
12
 

ソリッドブラックをご用意しています♪

71
 

それぞれのビフォーアフターはこんな感じ

 
3261
 

従来どおりで考えると
ヒートブルー = ハイブリッド車
ソリッドブラック = ガソリン車
となるのですが、互換性がありますので
ガソリン車へヒートブルーを装着することもOKですし
逆にハイブリッド車へソリッドブラックを装着し
シンプルに楽しむことも可能です(*^-゚)v

 

この辺は 「こうしなきゃいけない」 ってのじゃなく
好みに合わせてお楽しみいただければ嬉しいです♪
通販サイトも設定完了しておりますのでよろしくお願いします(*^-゚)v

 

通販サイト ↓
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

 

新型アルヴェルネタ、まだまだ持ってますので
ご期待ください(・∀・)♪

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。