«
»

1/29 これもお仕事

仕事と言う名の遊び ?
先日公開しましたフロアマットオーナメントを作ってるときに
「そういえばTAMAYAのオーナメントって、作ったことないね」となり

えらいもんでイラストレーターも軽くなら触れるようになりまして
簡単なデータならサクサクっと作れるようになってしまっただけに・・・

 

わたくし、言うところの貧乏性というやつで
何でもかんでもポイっと捨てれる性格ではなくてですね 汗
これ、なんかで使えないか? いつか必要にならないか?
なーんて考えるんで、はざいがたくさんあるんです (^_^;)

 

そんなこんなで、はざいを使ってプロト1号が出来上がり

 
117
 

車種専用は作って、今まで作ってなかったTAMAYAのオーナメント 汗

 

そしてここも性格がでるわけで、他のカラーでやってもいいね! 
となり、色々イメージしているわけです(・∀・)

 
5896
 

中抜きか? 外抜きか? とかやってると
結局どっちも良く見えてくるという結末 笑

 
7887
 

そしてそれを色んなカラーで見たくなる衝動にかられ
かれこれ2時間ほどこんなことやってます ヽ(*´∀`;)ノ

 

一先ずいくつか作って、車両の色んなところへ貼り付ける想定で
鉄板、樹脂、窓など両面の選定に入っており、ペタペタ貼って試してる段階です♪

 
212311
 

あくまでも「サブ装飾」になるので、サイズは小さめの1サイズ。

 
410
 

買って高いものにはなりませんが
いまなら貼り付けテストであまった「プロト」がいくつかあるので
ご相談で来店いただきましたお客さまは
「TAMAYAオーナメント、ちょーだい」と優しく言ってくれたら差し上げます 笑

 

では、本日もがんばっていきましょう!

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。