«
»

9/25 昨日から

他社様加工品の修理ということで入庫いただいております。
これもページ作らないといけませんね。
 
119
 
 
さて、こちらはご来店いただかないと見れませんが
あなどるなかれ、スイッチ1つ って感じでみてください(。・∀・)ノ
 
純正スイッチももちろん取り寄せできますが
結構にお高い、ので社外のパネル埋め込みタイプのみ展示しています。
 
それでも純正がいい! って方はお伝えいただければご用意可能です♪
 
 
212
 
 
実は予想外(笑)に出てるレジンステッカー
ワンポイントにどうぞ♪
 
 
311
 
 
Nさま フォレスターのヘッドライト加工を考える。

どっちがカッコいいかなの図
 
5767
 
 
これはRKステップワゴンのエアコンパネル カラーチェンジ後

ランド幅が許すのであれば、全く同じLEDを使いたいので
基本的にLEDは3系で統一しています。
 
 
78
 
 
そして、ハリアー・・・・・・ここどうにかしたい。
 
ウインカーを上にもっていったので
ここは空きとなります。

が、光ればいいってもんでもないので
ここは引き算しましょうかね。

インナーと溶け込む感じで「光り物」から「造形物」に変わってもらいましょう。
 
 
412
 
 
実際は既に加工は済んでいて
やはり、 いや、思っていたよりいい感じに溶け込めそうですヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。