«
»

5/23 先日の1コマ

休憩室がやはり殺風景で
少しずつですがサンプルを置いていったりしてるんですが
少し小さめのLED看板でも作ってみようと思い、チャレンジしました。
 
 
こうやってみると結構カッコイイ気がします。
 
 
IMG_9344
 
 
うん、悪くない
 
というか、かっこいいんじゃない?
 
 
IMG_9347
 
 
と思いたかったのですが
ここは一筋縄ではいきませんね。

透明アクリル、手ごわい。
 
 
見えますか?

IMG_9348

細かい傷、アクリルを削った際に出た
非常に小さなアクリルの削った粉?がチリのようになってるんですね。

水&マイクロファイバータオルで拭いてもだめ

IMG_9349
 
 
イオナイザーあてながら軽く拭いても小さなほこりが残る・・・・・・

30分ほど格闘しましたが
結果、もう使えなくなりました・・・・・・小さな傷が・・・・・・・割りたくなります。
 
 
2Mも離れれば見えないですが
一度きになるともうだめですね。
 
 
まだまだ未熟者です、はい。
 

デザインの発想はまぁ合格点なので 
また時間をみてチャレンジしてみようと思います。
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。