«
»

8/21 着々と~

昨晩入庫いただきましたCさま 50エスティマです♪

加工がかなり困難で、試行錯誤の繰り返し
ひじょ~~~にお待たせしてしまいました^^;

何とか完成し、現在取り付け中です!

IMG_3012

これでハッチ側のみの配線です。
流さないのに、とても配線が多いということは制御が多いということです。

横着せずにまずはここへ通す
IMG_3009

そしてここまで持ってきて、蛇腹を通していきます。
言うと簡単ですが、結構に手間な作業です。

チラリだけ
IMG_3003
 
 
Mさま アルファードの円形加工も着々と進んでおります。
IMG_3014
 
この、宙に浮いたような加工方法が
後ろからみるとキレイに見えるポイントです。

素直に基板をインストールすると
うーーーん、おかしくはないけど・・・となります。

慣れないと難しい加工ですね。

IMG_3013
 
 
こちらもまた報告させていただきまーす!

では今日も暑いですが、なんとか乗り切って
帰って冷たいBEERをいただきましょう!(。-∀-)ニヒ
 
 
熱中症にはマジ注意です!
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
もちろんfacebook公式ページですので無料です。
 
 
□自作応援サイト□
LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします
 
 
 

コメントは受け付けていません。