«
»

ランクル300 こっちではまだでした

休憩がてら書いています。
いま5月4日の午前中にご連絡いただいた方への返信が完了しました。
最近、息抜きできるかなと思ってTwitterを触りはじめたのでよろしければフォローしてください♪
https://twitter.com/tamaya_led

わたし、SNSスーパー音痴なのでよく分かっていませんが
インスタより気軽に書きやすい気はしています。


さて本題
ランクル300の開発第1弾が完了しましたが、ブログでは触れていなかったような気がします。
イルミエンブレムは無事に完成しましたよ(^_^)v

文字数が多い、A、R、Dなど中抜きが多く加工が難しいなど
とても時間がかかりました。月1台限定にします。
NXでの制作時間×2倍でも足りず
価格も相応に高くなると思うのでお勧めはしません(;・∀・)
仕事にならないようなことに時間を使って
いったい何をやってたんだとなりますがやってみないと分からないので
出来た という答えが出せただけでオッケーです。
お客様のお車では、やってみないと分からないことは出来ないですからね。基本。
新型RXもテールランプ自体は買っているのでそろそろ作りだします。
キレイに光らない気はしていますが、とにかくやってみます♪
ランクル300はインテリア、エクステリア こんな感じです。



5月中にメニューページを作って公開したいと思っていますが
一先ずはいただいているご連絡を最優先で行い
落ち着いたら順次手をいれていきます。
よろしくお願い致します!

コメントは受け付けていません。