«
»

5/6 14時更新

たくさんのお問い合わせ、本当に有難うございます。
また、大変お待たせしております。
新規ご相談、ご依頼は 5月4日 21時 にて締め切らせていただきました。
次回は7月ごろにご相談の開始となりますのでよろしくお願い致します。


5月4日の21時までに頂きましたご連絡は順次ご返答を行っております。
想定を大きく超えるお問い合わせをいただいており
曜日によって9月、10月のご案内となってしまっております。
お待たせして申し訳ございませんが、気長にお待ちいただけると幸いです。
明日も、明後日も朝からご連絡を行っていきます。


9月以降の施工日程でのご相談につきましては
改めてご案内させていただきます。
おそらく7月ごろのご相談再開になると思います。
キャンセル枠などは出てきましたら追って情報更新いたします。
次回再開までに期間を無視された直接メールのご連絡などはご対応いたしかねますのでご了承ください。


あまり言われなかったので載せていなかったのですが
ブルーバナナさんのドライブセレクト、20NXは年改前、後どちらも
TV/NAVIキャンセラーと併用で取り付け可能です。
新型RXはドライブセレクトの物理スイッチがありませんので今のところ対応不可です。


ブルーバナナさんのアクティブブレーキホールドをご希望の場合
パワートレインもお知らせください。


TV/NAVIキャンセラー
新型RX、NX対応モデル お見積もりは可能になりましたが
材料不足により生産が追いつかないようで、いつ入荷できるか分かりません。
いまのところ6月下旬予想ですが、昨今の状況ですのでこちらも気長にお待ちいただけると幸いです。
球屋で対応できる日程が分かり次第、ブログできちんとご案内いたします。
よろしくお願い致します。
※すべてのモデルが14インチディスプレイ車のみ対応、9.8インチは対応不可となるようです


LINEにてご連絡頂いておりますお客様
現状はLINEでのご連絡は行っておりません。
試験的に行っておりましたが、いまは2つ見る余裕がありません。
申し訳ございません。

コメントは受け付けていません。