«
»

直近のよくあるご質問です ご参考ください

Q 納車前ですが相談できるでしょうか。
A 納車前からご検討いただき有難うございます。
ご相談やお見積もりのご案内はもちろんご対応させてください。
現在非常に混みあっておりご返答にお時間をいただいております。申し訳ございません。
作業日のご相談は納車確定日(〇月〇日で確定)が出てからお願いしております。
仮予約はお受けしておりません。


Q いつ空いているでしょうか。
A 2023年5月3日更新
現在受付を行っていますのは、8月末までの作業日程です。
9月以降のご希望につきましては、改めてブログにてご案内いたしますのでお待ちください。
ご連絡をいただきます際、ご希望の曜日もお知らせいただけますとスムーズにご案内させていただけます。
土日希望、平日希望、〇曜日希望、〇月〇日希望、いつでもOK など


Q 20NX年次改良モデルについて。
A お問い合わせいただく際、年次改良前、後どちらになるかお知らせください。


Q ブルーバナナ製品 NEWモデルについて
A 新型RX、NX用としてNEWモデルが発表されますが、現時点では受付、ご案内ができません。
正式な発売は6月以降になると言われております。
例えば、8月10日に他の作業にてご予約いただいていたとして
6月末にブルーバナナNEWモデル発表→これも当日付けてほしいという事は可能です。
※在庫が確保できればになります


Q キャンセルはできるのでしょうか。
A 既製品の取り付けではなく、お一人お一人に合わせて事前に準備、制作を行いますので
出来る限り確実にご来店いただける日程でご検討いただけると助かります。
お仕事や急用などあると思いますのでキャンセルは一切できませんというご案内はできないため
その辺りは常識の範囲でお願いできればと思います。
連絡なしでキャンセルされた場合や何度もキャンセルが続く場合は以降のご対応を考えさせてください。


Q 〇〇は車検とおりますか?
A 店舗や担当者様によって見解が異なりますので
車検を受ける店舗へ直接お問い合わせください。
ご検討いただいている施工ページを担当者様に見ていただきながらご相談いただくと
より明確な返答がいただけると思います。
・イルミエンブレムOK(消せるようにスイッチがあれば)
・イルミエンブレムNG(スイッチで消せてもダメ)
など店舗によって対応が異なるので弊社では判断できません。


コメントは受け付けていません。