«
»

9月~11月作業のご相談、ご予約について

球屋の森田です。皆さまいつも有難うございます。
2023年7月1日(土) 12時ごろより新規ご相談、受注を再開いたします。
3月、5月同様にお問い合わせが混みあってしまう場合
ご返答に数日かかる場合がございますので
初回のご連絡時には、出来る限り詳しい内容でご連絡をいただきますよう
ご協力をお願いいたします。
年式やグレード、パワートレイン
マイナーチェンジ前、後や年次改良前、後など。
全ての車種、年式を把握しているわけではございませんので
おクルマの情報を詳しく教えていただけると幸いでございます。


施工内容につきましても詳細にお知らせください。
例えば
お客様:アンビエントライト光量UP、フットランプを希望
という文面でご連絡をいただいた場合
:アンビエントライトはどこの場所をご希望ですか?
フットランプはフロントのみ、またはフロント+リアのどちらをご希望ですか?
というご返答になり、このやり取りだけで数日かかりますので

アンビエントライトの光量UP
フロントドア、リアドア、センタートレイ、カップホルダー
ドアポケットフロントのみ
フットランプ前後
などのようにご検討いただいている施工の詳細も同時にお伝えいただけると
1回のご連絡でお見積もりのご案内が可能です。


5月3日の受注停止前と同じほどのご連絡をいただいた場合
ご返答に~3日はかかります。
早く連絡をしてほしいという催促をいただくこともございますが
その催促メールが新着に回ってしまいますので余計にご連絡が遅くなってしまいます。
お待たせして申し訳ございませんがお待ちください。
無理勝手を言いますが、ご協力よろしくお願い致します。


9月の前半まではご予約が埋まっている日程が多いので
複数の作業希望日をお知らせください。もしくは曜日のご指定でも大丈夫です。
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。


お問い合わせフォーム
https://www.e-onestop.jp/008-2.html

コメントは受け付けていません。