«
»

新型RXのカップホルダーイルミについて

ここ1週間ほどでよくあるご質問です。
新型RXのカップホルダーイルミについて
Q カップホルダーのみ施工したいのですが。
A カップホルダーのみの施工は原則不可です。


厳密に書いておきますね。
まず、純正LED(アンビエントなど)と同じLEDを使って製作すると
特に走行中の減光時は非常に暗い発光になってしまうので非採用としています。
ではカップホルダーだけ明るいLEDを使って、という考えになると思いますが
純正LED(明るくない)と、明るいLEDは共存不可です。
これはナビ画面より色変更、輝度調整が出来る機能を
そのまま使えるように考えているからです。
今の私たちでは上記をカバーできる技術はありませんので
今後アップデートできた際は更新していきます。


これは実際に見ていただくほかないのですが
純正LEDより明るいLEDと言っても
「かなり明るい」という光量にはしていません。

上の画像を見ていただきたいのですが
シフトノブの P が光っている部分、ここと比較しても
いわゆる「爆光」ではないのが分かります。
私自身、車内が必要以上に明るすぎるのは好みではないので
あくまでも ちょっと暗いんだよなぁ というところを
丁度よい明るさにするイメージです。


まだ施工したRXは開発にご協力くださったCSKさんしかいないので、実際に見たい場合はオフ会に参加してみてください。
画像では良くも悪くもカメラ補正や加工ができますので
私のような店側の人間がいないところ(オフ会など)で
施工されたお車を見て、その方の実際の感想、評価を参考にして判断いただくのが一番良い方法です。
言われる限りは何度も書きますが、弊社はRXの抽選に外れたのでご来店いただいても見ていただけません。クルマがありませんので。
よろしくお願い致します。 m(_ _)m

コメントは受け付けていません。