«
»

倉庫を整理していると懐かしいものが(未発表)

いろんな素材を試したいときに倉庫をあさるのですが
ブログに載せたこともないであろう試作品がでてきました笑
今見るとカワイイので自分のクルマに装着
これが

こう

球屋ロゴのバルブキャップです 笑
懐かしい、7~8年物でしょうか。倉庫あさりも楽しいものです。
ここまで離れるともう何か分からないぐらいなんですけどね。

たしかこれでお代をいただくのはちょっと。。。と判断して辞めた気がします。
あと30台分ほどありましたので
これがほしいコアな方がいらっしゃればプレゼントします笑
ご来店いただいた際にバルブキャップほしい!とお伝えください。
ちゃんと付きますがプロトタイプなのでノークレームでお願いしますね 笑
友人のランクルにもコッソリ付けておきました。たぶん気づかないはずです笑

コメントは受け付けていません。