«
»

ランクル300 ブレーキ4灯?6灯?

ランクル300のテールランプ
イルミのラインは太くてランクルっぽいから良いのですが
ゲート側のブレーキランプがあからさまなダミーになっています。

ここを光らせたいなーと思ったので一先ず分解してみました。
初見ですので緊張しますが、この緊張感は嫌いじゃないです。

テールランプの中の部品ってなかなか見れない画像だと思います。
最近の純正LEDは本当に明るいので
日亜LEDをいくつか取り寄せてみて、外側の純正に近づけそうなものを選定してみます♪

おそらくこの加工はLEDの選定、テストを考えると1~2か月かかると思うので
リアエンブレムなど時間がかかりそうなところから手をかけていって
合間を見て内装のLEDカスタムも進めていく予定です♪

コメントは受け付けていません。